SSブログ

半年ぶりの近況報告 [ジャイロトニック・ジャイロキネシス]

みなさま、



って誰に呼びかけているの?ってくらいご無沙汰なブログ更新。
お久しぶりでございますが、お元気にお過ごしでしょうか?





さて、放置していた半年の間にグルノーブルやドイツでジャイロトニックのコースを受けたり、相方の友達の結婚式で素敵なガーデンパーティーに招かれたり、南仏の小さな村々を訪れたり、日本に帰って運転免許取ったりしてました。書いてみると結構充実してるじゃないの、わたし[ぴかぴか(新しい)]




しかしながら、報告したい事は他にございまして。
マルセイユに移り住んでからジャイロトニックのセッションをさせてもらっていたスタジオを、新たに私ともう一人 ピラティスのトレーナーで賃貸契約を結びまして、

事実上、Atelier Acorpsは私たちのスタジオとなりました〜[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

フランスではまだまだ知られていないジャイロトニック。焦らず頑張っていこうと思います。

image.jpeg

でも、既に目標はマルセイユでジャイロトニック専門のスタジオを持つこと!夢は広がる〜




と、いうわけで、私も立派な個人事業主となりました。普段は行政業務が遅々として進まないフランスなのに、個人事業主になるやいなや税金の納め方や今月の税金の請求が届く。まあ、まだ申告してないから0円なんだけど。やる気になれば働けるじゃないか、君たち!! と、心で叫けぶごとうまいこでございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝食に欠かせない私の一品|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。